アメリカ、ニューヨークの旅 PART1

自分は海外に出たことが無かったので社会人になる前に行っておきたいと思い、1週間ほど海外旅行してきました。

場所は当時自分の憧れであったアメリカのニューヨークに決めました。

ニューヨークから少し離れたペンシルベニア州フィラデルフィアという街にも興味があったので、そこからスタートして1週間かけてニューヨークまで行くという計画も考えてましたがニューヨークをあまり見れないで終わってしまうのは嫌だったのでニューヨークの中心地マンハッタン島1本にすることにしました。

それで正解だったのかは今でもわかりません(笑)

今の考えとしては自分が生まれた以外の場所に行ってみるということは良い経験になると思います。

今から1年近く前の話ですが書いていこうと思います。

 

f:id:whitesilver7:20180903020515j:plain

↑出発する前の東京

 

旅の前の高揚感が好きです。

  

PART2へ続く